読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーコピーブランド、偽物ブランドN級品販売専門店

スーパーコピーブランド,偽物ブランドN級品販売専門店!今最も安いですロレックス、ウブロ、ルイ・ヴィトン、スーパーコピー時計&バッグ&財布の新作情報満載!

腕時計のいくつかのよくある知識に関してhekopis.com

石のガラスはいつまでも摩耗しありません

このような言い方はあまり科学的でなくて、いかなる物質はすべていつまでも摩耗しないことがあり得なくて、"容易に磨損でない"であるべきです。現在サファイアの硬度は式の9度でないためにダイヤモンドの硬度の10度に次いで、普通ガラスの硬度は式の5―6度でないのです。
スポーツ型の表すイベントの外側のコースが円を刻んで何の効果があります
スポーツ型腕時計は普通ははすべて両方向性がある時計の針の回す表す小屋を添えて、あるのが運動するのを生活する近代的な概念飾って象徴する以外、閉じ込める突き出ている粒および、はっきり読みやすい数字を表して、つける者に正確なのが学校のダイビングとスポーツ時間を加減することができて、絶対に信頼できます。外側のコースは一方的にに向ってただ回転するだけに向って、たとえ意外に回すとしてもに、余るスポーツ時間もただ短縮するだけ、延長することはでき(ありえ)なくて、安全を確保します。

腕時計の防水性

腕時計の防水は鏡、後のふたを表して、1等の防水のゴムを閉じ込めて相応する標準に達するのに頼ります。すべての防水時計は皆底で閉じが打って“WATERRESISTANT”あるいは“WATERPROOF”の英文の字形があります。腕時計を標記してただ防塵するだけことができる防水がなくて、水にぬれるのを免れるべきです。30メートル(3ATM、つまり3つの大気圧)防水時計、日常だに髪をすき顔を洗ってあるいは雨の中で使いを使えて、つまり水滴は表面での上でただいかなる水圧がまだなくて時計の上でで加えるだけにはね上がります。50メートルの防水時計は水泳と普通な家事に適用することができて、100メートルの防水時計は水泳とダイビングなどの水中の仕事で使えます。
水を防ぐゴムの閉じ込めたのは老化して腕時計の防水性能に影響して、だから腕時計の防水のゴムはと頭(含んでいって水の波紋を防ぐ)を閉じ込めて情況を使うによって定期的に替えます。石英の時計は毎回電池をかえる時同時に防水の素子を替えなければならなくて、防水性能が良好なことをの保証する。
いかなる防水時計はすべて熱水浴、サウナを洗ってあるいは温度変化のとても大きい環境の中で使いをつけているべきでありません。水を防ぐゴム閉じ込める受ける温度の影響熱すれば膨張し冷やせば縮む現れる隙間そして、加速する老化するそれによって、引き起こす水が入ると表す内に現れる水の凝結物のため、ひどい部品をは壊します。

 

 

腕時計のバンドは数種類分けますか?腕時計のバンドは分けます:陶磁器のベルト、金属は(タングステンのチタン合金のベルト、誠実な鋼のベルト、誠実な銅のベルト、誠実な粉末冶金の鋼のベルト、鋼のベルト、鋼線が織り帯などを編む)、ベルト、ナイロンを持って織り帯などを編みます。
  陶磁器の腕時計のバンドが容易に磨損でないがのある、アレルギーがあることはでき(ありえ)ない、美しいなど特徴。
何は複雑な機能の腕時計の時間単位の計算のために時計を積み重ねます
  時間単位の計算は時、分けるの、秒の外の付加のポインターで表しを積み重ねて、2つの固定的な時間の間(例えば出発/終点に到着する)の通る時間で測量します。ポインターは殻の側面の押しボタンを表す制御して、スタートを実行して、帰零の機能を停止しますと。時間単位の計算結果は時計の文字盤の付け加えるサイクルコンピュータで表示して、分、30分あるいは、時間の部門で、標示は記録する時間を出ます。
  両秒針は時間単位の計算を段階に分けて時計を積み重ねます
  両秒針は時間単位の計算を段階に分けて時計が2本の秒針を添えるのを積み重ねます。時間単位の計算をスタートさせた後に、第2本の秒針は第1本の秒針の影響を受けないことができて、思うままに一時停止して、異なるデータを測量して、しかる後また追いついて第1匹が前進する中の秒針時間単位の計算を継続します。万年暦
  万年暦の腕時計は特殊なメカニズムを添えて、大の月、小の月、平年、閏年によって自動的にカレンダーを調整して表示することができます。この装置は単独で2100年ただ着くだけことができて、依拠して1582年に制定するグレゴリウスが(すぐ現行の西暦)を経過するため、400の年次例会は3.12日多く出ます。この誤差をつり合わせるため、いつも世紀末の閏年、もしこの年のは前二桁4で(例えば21)を整除することはできなくて、平年での。
  月相は表示します
  遅いとの月のを再現して満ちて欠けて、通常はウィンドウズの中で月相皿で表示します。
  3はリードを打ちを聞きます
  音の時間を知らせる時計で、リードを打ってあるいはベルの方法をたたいて、それぞれ明らかなのがたたきだす時、刻んで、分ける。時間を知らせる竿を押しをおさえることができて、気の向くままにリード機能を打ちをスタートさせます。

 

陀はずみ車
  陀はずみ車装置1つの骨組み中で、通常の毎分の自転の一サークル。この複雑な構造の主な目的は重力を相殺して平衡に対して車輪のもたらす影響を並べるのにあって、時間単位の計算の正確率を増加します。
  跳んで表示に帰ります
  表示するポインターを跳んで決して巻いて回転を閉じ込めないにの帰って、アーチ形の有限な空間ので中で前進して、終点に到着した後にまた帰って起点まで(に)跳びます。
  動力は貯蓄して表示します
  この機能は腕時計のぜんまいの余るエネルギーを表示して、悪がしこい心のまだ自主的に運行することができる時間を指示します。
腕時計の防水性能の指針.   www.hekopis.com
スポーツの表す迅速な発展のため、腕時計の防水性(waterresistance)がすでに私達にこのように普遍的になってその結果よくこれが当然だとだと思います。しかしもし注意深くこれの普通性能を研究して、その中の偉いいわくを発見します。
  どのように1本の時計に水を防がせますか?
  1本の時計に水を防がせいくつかの原因があります。最も重要なのはガスケッチングで、あるいはO形の小屋を語って、それはゴム、ナイロンあるいはテフロン(Teflon)から製造します。結晶のガラス、底で冠をかぶせて表して殻の間のを表して継ぎ合わせると形成の防水につきあって密封します。もしも時間単位の計算が表すので、それが水圧車止をおしてもガスケッチングがあります。それ以外に、防水時計の殻の別布はシール材(迅速な硬化の液体を塗りつける)で水がしみるのを防ぎます。殻の厚さと材料を表して1本の時計が安全に水中でつけることができるかどうかを決定して、そこでも重要な原因に属します。

http://tblo.tennis365.net/rolexhekopi/